Paper Flight - Super Speed Dash
Paper Flight – Super Speed Dashは、心を和らげ、無邪気な風船を弾くのを楽しむように設計されたインタラクティブなゲーム体験です。 あなたは小さな紙飛行機の役割に飛び込みます。それは、小さな、しかし邪悪な風船の悪魔から世界を駆け抜けることによって世界を救うことになっています。 速く、リラックスして、混沌としている-ゲームの唯一の敵は一般的に危険すぎることでよく知られていない風船であるため、あなたは自分に合った方法でゲームを自由に楽しむことができます。動きは速いですが、世界自体はやや平和です。これにより、身を乗り出して、さまざまなレベルと飛行感覚を楽しむことができます。忙しい一日を過ごした後、リラックスして蒸気を吹き飛ばすのに最適なゲームです。