Choice of Life: Middle Ages
あなたは素晴らしい中世の王国にいます。 そしてご存知のように、この時代の最中生き残ることは容易ではありませんでした。 したがって、あなたは自分の運命を決定する賢明な(時にはそうではない)選択をしなければなりません! -強盗もしくはまともな商人になる? -お金を稼ぐか、工芸品を学ぶか? -迷信深い小作人の側に立つか、それとも無実の魔女を守るのか? そして、これは単なる農作業者から貴族への道を進む途中で下す決定の、ほんの一部です。 危険な冒険に出発し、王国の秘密を発見する準備はできていますか? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。