Redneck Joe Vs The Swamp Zombies
「レッドネック・ジョー VS 沼地のゾンビ」で、スリリングで興奮に満ちたアクションとサバイバルの旅に出かけよう。この魅力的な三人称シューターゲームで、あなたは勇敢で恐れを知らない典型的な沼地のレッドネック、ジョーを演じます。恐ろしいゾンビの黙示録の中で、彼の勇気が試されることになります。 舞台は、かつては平和で静かだった辺鄙な沼地ですが、今やゾンビの大群と怪物のような生き物の侵略によって、真の悪夢と化しています。暗く雰囲気のある環境を冒険し、あらゆる角で挑戦と危険に直面します。 この超自然的な脅威に立ち向かうため、ジョーは古典的な投石機から火炎放射器、凍結武器、さらにはプロトンパックまで、幅広い独自の武器を駆使します!敵は容赦しないので、武器を巧みに扱う準備をしてください。 しかし、ジョーの勇気は彼の唯一の武器ではありません。沼地には至る所にウイスキーのボトルが散らばっています。これらを集めることで、ジョーはエネルギーを回復し、「うわぁ」ゾンビに変身するのを避けることができます。ゾンビが空中に放り投げられる様子は、比類のない満足感を与えてくれるでしょう。