ウィードクラフト・インク Weedcraft Incは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で表現したWeedcraft Incは、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 レジェンド・オブ・キーパーズ ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームでは、ダンジョン・マネージャーとしてキャリアを積んでいくことになる。ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームでは、プレイヤーはダンジョン・マネージャーとしてキャリアを積んでいきます。すでに述べたように、このゲームはRogueliteとダンジョン管理のミックスです。どうやってそれを実現したのか?マネジメントとダンジョンフェーズの完璧なバランスを見つけるために何度もテストを行いました!