Bober Constructions
「Bober Constructions」の世界へようこそ。ここでは、あなたの建築スキルが最大の試練にさらされます! 4匹の勇敢なビーバー建築士の1匹となり、あらゆる依頼をこなしていきましょう。 ゲームの世界は挑戦でいっぱいです。あなたの目標は、橋、壁、道路など、できる限り頑丈で機能的な建造物を作り上げることです。すべてのミッションでは、正確さ、スピード、そしてチームワークが求められます。時間は刻一刻と過ぎ、依頼主を満足させられないかもしれません。 ゲームプレイでは、素早く判断し、仲間と連携し、使える建築資材を活用して頑丈な建造物を完成させる必要があります。時には、裂け目や壁のような障害を乗り越え、目的地までたどり着かなければならないこともあります。 夢中になれるゲームプレイ、カラフルなビジュアル、そしてシュールでコミカルな雰囲気によって、「Bober Constructions」は、お気に入りのビーバー建築士たちと一緒に忘れられない楽しい時間を届けてくれます。さあ、挑戦する準備はできていますか? 仕事を始めよう、ビーバーたち!