Hidden Cats in Santa's Realm
クリスマスがやってきた!毎年恒例の伝統に従って、サンタさんが住む氷の世界はフル稼働! 楽しいお祭りに参加して、エルフたちと一緒に隠れたにゃんこを1匹ずつ見つけ、少しずつ町を色付けよう! さまざまなモードをプレイして、特別なネコを見つけ、ボーナスレベルをアンロックしよう! 特徴: - 900匹以上の隠れたネコ… 後は見つけてのお楽しみ! - 2つのメインゲームモード – ノーマルモードと上級モード - 6つのアンロック可能なボーナスレベル - ゲームの最後に大規模な雪合戦!