They Came From the Sky 2
1980年代の由緒あるコンソールクラシックにヒントを得た、ノスタルジックなアーケードゲーム。宇宙からの恐怖が世界を再びパニックに陥れる! They Came From the Sky 2は、テンポよく進むアーケードゲーム。プレイヤーは、巨大なエイリアンロボットの1台としてプレイする。ゲームは無限に再プレイでき、20種以上の敵、50以上の隠されたアーチファクトを発見していく。 あらゆる人間を拉致し、ジューシーでおいしい人間スムージーを作るチャンスがやっと来た! 特徴 * アーケードアクションゲームプレイ * レトロなピクセルアート * 20種以上の敵と50のアーチファクト * 新たな武器をアンロック * 人類を破滅させよ!