フィット マイ キャット
段ボール箱を想像してみてほしい。ふわふわのネコが1匹から2匹入る形だろうか?5匹なら?20匹は? フィット マイ キャット は、たくさんのかわいい猫ちゃんたちをご紹介します。とはいえ、スペースが足りなくなってきたので、猫用オーガナイザーを真剣に探しています。もしお時間をいただけるのであれば、ぜひお願いします。 一匹一匹が訓練され、空間管理のための装備も整っている。 箱の中には毛糸玉が入っていたり、キャットハウスが丸ごと入っていたりするものもありますが、元気な子猫たちが中に入ろうとするのを防ぐことはできません。 あなたのスキルを試して、猫の群れが楽しいところから始まるということを世界に示してください!