Robozarro
2D物理エンジンが生み出す大騒乱! 『ロボザッロ』は、ロボットのB0-3と0-Ramatronとなって、メカンジェルスの郊外、地下、屋根の上などを探検し、ザロ博士の失踪を取り巻く謎を明らかにしていく壮大な物理エンジンベースの2Dアクションゲームです。