Insectum - Epic Battles of Bugs
インセクトゥム」の壮大な戦いに身を投じ、怪物のような昆虫たちの力を解き放とう。 戦略的にカードを使い、戦場でライバルと対決しよう。 自分の巣を守り、相手の巣を制圧して勝利を手に入れよう。 60のチャレンジングなレベルを通して戦略を練り、軍隊を鍛えよう。 肉食植物から氷の嵐、燃え盛る火山まで、多様な戦場の危険に立ち向かえ。 毒を集めて新しい攻撃をアンロックし、エリクサーを集めて昆虫を進化させよう。 マルチプレイヤーモードで友達に挑戦し、真の名参謀が誰なのかを証明することもお忘れなく! Insectumがあなたを待っています。挑戦の準備はいいか?