MyMaitê
Maitêはとても頭のいい女の子ですが、月の上に住んでいます。 これが、彼女のお父さんがそこに行って、この50ステージの長い信じられないほどの冒険で彼女を地球に連れ戻さなければならない理由です。 雲、風船、トランポリンを飛び越えて特別なポータルに飛び込み、このピクセルアートで作られた美しいゲームの終わりに到達します。