Whateverland
腕利きの盗賊であるヴィンセントは、大きな屋敷に一人で住んでいる老婆ベアトリスから、大切なネックレスを盗むことを企んでいる。今回も完璧な仕事を成し遂げるはずだったが、彼は犯行現場を老婆に押さえられてしまった。彼女の正体はなんと長い年月を生きてきた、強力な魔女だったのだ。 罰として、ベアトリスは敵を閉じ込めるために作った平行世界にヴィンセントを送り込んだ。この奇妙な世界は、最初の来訪者たちに「キテレツ境」と呼ばれた。それ以来、どういうわけかこの名前が定着したのである。 ヴィンセントはそこで、ニックという名のちょっとうっとうしいところのある魅力的なゴーストと出会った。彼らは手を組み、脱出の方法を探し始めた。 彼らは目的を果たせるだろうか?すべてはあなたの決断次第だ!