Moving Out 2 - Deluxe Edition
『Moving Out 2』は、世界的に有名な物理演算ベースの引っ越しアクションゲーム『Moving Out』のキテレツな続編だ。1人の社員として、もしくは、最大3人の友達と一緒にスムーズ・ムーブス社の制服に袖を通して、パックモアや違う世界の住民の引っ越しや船出を手伝おう! F.A.R.Tastic 4パックには、Smooth Moves社の4人の前途有望な新人が追加されており、一新されたPackmoreの街をChum、Bastian、Hootacris、Cera Toppsと一緒に駆け回ることができる! 多次元世界のローカル&オンラインマルチプレイ 友達と一緒に働く楽しみを味わおう! ローカル協力プレイと、クロスプレイ対応のオンラインマルチプレイの両方を箱に詰めてキミたちにお届けするよ! 新しい冒険 もうパックモアだけに留まらない…異世界のポータルを通って、笑っちゃうほどバカバカしいチャレンジや、カオスでヘンテコなアクションにあふれた新しい世界を探検しよう。 フレッシュな新入社員&帰ってきた人気社員 『Moving Out 2』では、スムーズ・ムーブス社が新たなF.A.R.T社員と契約したため、愛すべきキャラクターたちが一新されている! でも、ライ・ユーとシドニーはまだ雇用されているので、一応ご安心を…。 誰でも楽しめるように! アシストモードは!? ヨシ! 豊富なユーザー補助オプションは!? ヨシ! オシャレ好きのみんなが喜ぶ大量のオーダーメイドの服、スキン、キャラクターたちは!? ヨシ!ヨシ!ヨシ!