Groaky Must Jump (Xbox Series X S)
カエルは垂直に伸びる洞窟を登り、神秘のユリを見つけなければなりません。この花には魔法の力はありませんが、非常に珍しく、この長い洞窟の最上部にしか咲きません。その花を手に入れることは、カエルにとって最大の証明であり、最も偉大な達成です。グローキーは「カエルの中のカエル」であることを証明できるでしょうか? Groaky Must Jump は高精度なプラットフォーマーで、正しい力とタイミングでジャンプを行い、垂直の洞窟を登り続けなければなりません。壁に当たると跳ね返りますが、それを利用して通常では届かない足場に到達することができます。目標は洞窟の頂上にある花を手に入れることです。唯一の助けはスイレンの葉で、これを起動すると進行状況を保存し、チェックポイントとして、うまくいかない時にテレポートで戻ることができます。ただし注意! 新しいスイレンの葉に触れると、前に触れたものは無効になります。落ちた時は気をつけて!