Ellen - The Game
若い捜査官ジェームズがこのスリリングな2Dピクセルホラーゲームでスミスの殺害と彼らの行方不明の娘エレンの背後にある暗い真実を発見するのを手伝ってください。 あなたが超常現象を信じないならば、ホワイトヒルからの人々に会いなさい。 スミスの家族の娘以外全員が残酷に殺害されているのが発見されてから数年が経ちました。 家の中に立っている少女のシルエットを見ることについて目撃者が増えているため、町の人々は不安になっています。 そのシルエットは、殺人事件の捜査中にその体が発見されたことのない、スミスの家族の娘であるエレンであるべきだという噂が広まった。 1年後、明るく熱心な捜査官のジェームズは、その恐ろしい夜に起こったことの真実をついに明らかにするために自分の手に問題を取り入れました。