Volley Pals
Volley Palsは、各レベルでさまざまな仕掛けが用意されたアドレナリン満載の近代スタイルのアーケードバレーボールゲームです。最大4人のローカルマルチプレイヤーで遊べるパーティーゲームとして設計しました。Volley Palsは、友人や家族など、みんなでハラハラドキドキしながら最高に楽しい時間を過ごしたい方にぴったりのゲームです。 ゲームプレイ ボールを打って相手のフィールドにパスする、これはよくあるアーケードバレーボールです。しかし、Volley Palsでは、従来のバレーボールでは味わえないようなさまざまな面白いことができるようになります。相手のエリア内に入ったり、相手のサービスを先に使ったり、ネットの高さを上げたり、ジャンケンをしたりといった、いろいろなことができるのです。 遊び方は1vs1、1vs2、2vs2まであり、任意の人数がAIや本物のプレイヤーになるので、バレーボールをプレイしていても飽きが来ません。また、各レベルでさまざまな仕掛けが用意されているため、ゲームプレイはよりクレイジーになり、その仕掛けをマスターして有利にプレイできるかどうかはプレイヤー次第です。すべてのレベルは独自のテーマでデザインされており、次は何が来るのかとワクワクさせてくれます! 2Dで描かれたオリジナルでかわいいキャラクターは、それぞれ個性的なキャラクターで、美しい音楽とともにプレイヤーを楽しませてくれます。また、自分の好みに合わせてレベルをカスタマイズすることも可能です。