Sokocat: Islands - Remastered
『Sokocat - Islands』は、かわいいネコを導きながら、穏やかな島々に隠された巧妙なパズルに挑む魅力的なパズルアドベンチャーです! ブロックを正確にスライドさせ、シンプルでスマートなパズルを解きましょう。すべての一手が重要 — よく考え、各エリアを探索し、最適なルートを見つけてください。 魅力的なビジュアルと心地よいサウンドトラックで、Sokocat - Islandsは論理的思考、落ち着いた雰囲気、そしてかわいさを好むプレイヤーにぴったりです。