Caretaker Game
世話人は没入型の一人称ホラー体験です。 あなたは真実に飢えています、そしておそらくこの「管理人」は何か他のものに飢えています... あなたは派手なニュース記事に「飢えている」調査ジャーナリストです。 あなたは、この産業施設で気が狂って同僚全員を殺した一人の管理人のニュースを聞きました。 今、都市伝説では、この「管理人」がこの産業施設に戻ってきており、人々は見た「怪物」を肉体と血で生き生きと観察していると主張しています。 この神話を明らかにしたいのです。 結局のところ、あなたは都市伝説を信じていませんか?