Blue Wednesday
プレイヤーは主人公の「モーリス」を操作して都市の中を動き回り、色々なNPCと会話したり、ピアノなどのアイテムと相互作用したりできます。ミニゲームやアドベンチャー、そして重要な瞬間に登場するカットシーンを鑑賞しながら、モーリスの物語を楽しむのがこのゲームの主なコンテンツです。主人公の物語に集中いただけるよう、20種類以上のミニゲームとサブキャラクターのビハインドストーリーやコレクトアイテムなど、ゲームを盛り上げるコンテンツを用意しました。