The Lullaby of Life
ゲームについて 宇宙の起源から現れた君は、波の形態をした音符を弾く能力を持つ粒子。タイミング、集中力、器用さ、俊敏さを用いて、音がパズルに変化する魅惑的な音楽の旅に出かけよう。 音楽で解くパズル 『ぼんぼのメロディ~生命の旅』はタイミングを計って奏でる音符によりパズルを解くパズルアドベンチャー。さまざまな色や記号の連続に対応する音波を使用することで、これらのチャレンジをクリアしよう。 ユニークなパズル、メカニズム、環境が登場する各ステージで、自分の思考方法に挑戦しよう。新たな仲間を目覚めさせ、眠っている生命に活力を吹き込み、抽象的なこの宇宙を解き進もう! 宇宙の起源を探索 君はこの興味深い宇宙の新しい生命の触媒だ。探検に乗り出し、障害物を回避し、秘密を解き明かし、敵や危険から脱出し、設定、キャラクター、ビジュアルがユニークな各ステージを体験するたびに出よう。 休眠中の生命に活力を吹き込む この宇宙に足を踏み入れると、さまざまな生命に遭遇する。各ステージでのメインクエストは休眠中の長老(Dormant Elder)を目覚めさせること。君と途中で見つけた仲間が生み出す音波の連続で、長老に活力を吹き込もう。 夢心地の世界に没入 『ぼんぼのメロディ~生命の旅』は、唯一無二の鮮やかで耳に優しい世界を描く。どんどん難易度が高くなるパズルに精神を集中する中、色彩、アニメーション、音波の穏やかさで身体を落ち着かせよう。平安で同調した感覚が残る没入感抜群のゲーム!