クリスマスの魔法を信じる? クリスマスを救おうとするサンタさんを手伝うには信じなきゃダメ! クリスマス・スピリットが足りなくて、北極はあんまり楽しくなくなっちゃった。そりは飛ばない、プレゼントは準備できていない、サンタの「良い子リスト」から外される子どもたちが出てくるかも。 トレーニングでダッシュしたり、スイングしたり、ジャンプしたり。「公式スカウトエルフ」になるために頑張ろう! 最高の衣装を選んで、すべての部屋に喜びを広めよう。障害物をよけて、家のあらゆる場所にキラキラを加えてね。 この季節、世の中を明るくすると誓うこと! ヒーローになる準備はOK?