Binarystar Infinity
物語 スターデイト2258.42、システムのメイン衛星「タリオス」が何者かの船によって破壊された。Binarystar最高のパイロットとして、脅威レベルを確認、戦略的に報復し、未知の侵略者をせん滅せよ。 このゲームについて Binarystar インフィニティは一人で、または友達と一緒に体験できる、従来のアーケードゲームを彷彿とさせる経験値獲得のチャレンジ要素と、垂直または水平のスクロールモードでプレイできるという特殊性を備えた1-Bit Shoot ‘Em Upです。現代的な高速アクションゲームプレイとスムーズなフィードバックコントロールを備えた自作のレベルとBOSSを提供し、人気のDownwellやMinitようなノスタルジックな1ビットグラフィックスタイルで作成されています。このゲームはレベル攻略を目的としたチャレンジ要素の高いシングルプレイヤーモード、また友達とよりリラックスしながら楽しめる2プレイヤーモードを提供します(オプションのフレンドリーファイアーモードを選択した場合はこの限りではありません:D)。