Klabater戦略
ウィードクラフト・インク Weedcraft Incは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で表現したWeedcraft Incは、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 ビッグ・ファーマ 世の中から病気をなくし、何百万人もの人々の生活を向上させ、苦しみを和らげ、病気を治し、まとまった利益を得ることができるとしたら?製薬コングロマリットのトップとして、あなたはこの力を手にしている。それを善のために使うのか?完全に利他的であることは、最善のビジネスプランではないかもしれない。不快な真実は(そのための軟膏はあるのだろうか)、ある治療法は他の治療法よりも利益が高く、病気はビジネスにとって良いことだということだ。ビッグファーマの世界へようこそ!