Treetop Trials / Bear Squire Honey Journey (Bundle)
バンドルについて: 「発明家のリス」と「クマの従者」を操作して、それぞれのユニークな冒険を楽しもう!本バンドルには2つのゲームが収録されています。各ゲームには3つの異なるバージョンが用意されており、Xbox One、Xbox Series、Windows PCでプレイできる計6つの製品がこのパッケージに含まれています。 バンドルに含まれるゲーム: Treetop Trials は、重力ブーツを使って壁や天井を歩くことができる2D手描きプラットフォームゲームです。あなたの使命は、木の上のセキュリティシステムを修理し、ノームたちの魔法のいたずらから皆を守ることです。 Bear Squire Honey Journey は、年齢やスキルレベルを問わず楽しめるプラットフォームゲームです。走ったり、ジャンプしたり、ハンマー攻撃を使って壁やその他の特殊なオブジェクトから飛び降りたりできます。各レベルでは、トランポリンで飛び跳ねたり、スパイクを避けたり、クリスタルを壊して高度を上げたり、秘密のポータルを見つけたり、他にもたくさんの魅力的なアクティビティが用意されています。すべてのレベルをクリアして、Bear Squire が騎士の位を授かるのを手伝いましょう!