Colorful Recolor
Colorful Recolor は、万華鏡のような頭の体操のコレクションを備えた、テンポの速いパズルゲームです。魅力的なメカニズム、印象的なバイオーム、10 種類以上の異なる要素、豊富な色彩を備えた 100 レベルをプレイしてください。このカラフルな世界をペイントして進みましょう。