The Lost Cube
失われたキューブは、タフな2Dピクセルアートプラットフォーマーのゲームです。 Ulrikは、村の土地unfertileを残して邪悪な闇の勢力によって奪われる魔法のキューブを読んで回復するために旅にです。 Ulrikの普通のギターと組み合わせる赤いキューブが不思議なメロディー魔女が村に幸福と生活を取り戻すことができます果たしています。 Ulrikは落ち着いて容赦のない環境を生き残るためには、邪悪な闇の力を敗北させるために集中しなければなりません。 ゲームについて 物語はどこか遠くのメロディーが赤魔法のキューブはUlrikの古いギターと組み合わされて、毎日を果たしているような小さな村は新鮮な果物や野菜を生産維持するために恵まれている北欧、中に行われます。 タフなプラットフォーマーのゲームでは、SPER肉ボーイ&セレステに触発さ。あなたはそれが持っている何の武器と滞在して焦点を当てて80のレベル&2つのボスの戦いを完了するための唯一の方法を持っていないUlrikとしてプレーし、環境中の容赦のないトラップや敵を避けます。 特徴 失われたキューブでは、あなたの忍耐は確かにテストされます。あなたは常に殺されることを避けるためとポータルに到達するための正しい方法を見つけることによって敵を避けるために、フォーカスを滞在する必要があります。 - 80のレベルは4つの季節に広がります。各レベルには、それ自身のテーマとあなたが従事して楽しませ続けるユニークな敵を持っています。 - ジャンルの突然の中断を体験し、無限のランナーのゲームプレイで敵を倒します。 ギターピックを収集し、鉛丹死亡数でゲームを完了し、速度は実績のロックを解除するレベルを実行します。 驚きのギターの弦と大気の効果音の静かな世界に浸ってください。