Hollowbody
それは荷送人にとって最大の恐怖だ。あなたは立ち入り禁止区域に閉じ込められ、崩壊後に築かれた高く息苦しい壁によって20マイルもの死と腐敗が封鎖されている。 たった一人で立ち往生し、限られた資源の中で、あなたは区域を突き進み、環境パズルを解き、資源を管理し、命をかけて戦いながら、壁の向こう側への脱出方法を見つけなければならない。 無許可のブラックマーケット荷送人、マイカとしてプレイ。彼女は行方不明のパートナーを見つけるためなら、どんな手段も選ばない。 サーシャが去ってから12日が経った。 あなたはそのことについて語り、議論し、そして笑い飛ばした。正気の人間なら誰でも、あそこに行くのは死への願望であり、終着点への片道切符だと分かっていた。しかしサーシャは簡単に怖がるタイプではなかった。彼女は答えを求めていた。そして、その答えが真実を握っている場所はただ一つだけだった。彼女の心は既に決まっていた。ただ、あなたがいないまま彼女がそれをするとは思っていなかった。 12晩眠れぬ夜が過ぎ、ついにあなたは電話を受ける。タックスが誰かを見つけた。国境警備隊員で、ひそかに金稼ぎをしようとしている。彼ならあなたに許可を与え、2時間以内にその区域に飛び込み、サーシャを見つけてそこから逃げ出せる。 あなたは立ち入り禁止区域を横切るが、何かがおかしい。ナビはぐるぐる回り、高度を失っていく。気がつくと、まばゆいばかりの白い雲が空を覆う。ダッシュボードが暗くなり、ホバーは鉛の風船のように空中に落ち、下の舗装道路に激突する。 電気火災の刺激臭と、ひび割れたフロントガラスを叩く雨音で目が覚める。周囲には、かつて家だった建物の崩れかけた残骸が広がっている。 脱出方法を見つけなければならない。避難を要請し、壁をよじ登る。何とかして。何でもいいから。生き延びろ。 特徴: 2000年代初頭のホラー作品にインスパイアされた、クラシックなサバイバルホラーゲームプレイ。 ダイナミックカメラと固定カメラアングルを融合させた映画のような演出。 論理パズル、リソース管理、そして物語と探索に重点を置いた限定的な戦闘。 フルボイス。 近未来のディストピアを舞台にした、力強い世界観の構築。 綿密に設定されたセーブポイントにより、プレイヤーの時間を尊重しつつ、緊張感を維持。 戦闘よりも探索を好むプレイヤーのための難易度オプション。 ゲーム終了後のアンロック要素と新機能。