Gangs of Sherwood – Lionheart Edition
豪華絢爛なLionheart EditionでGangs of Sherwoodの冒険を満喫しよう。 セット内容: - Lionheart Skin Set:誇り高き獅子心王リチャードの色を顕示し、イングランドの簒奪者との死闘を戦い抜こう。本セットには4種類の限定衣装、鎧、武器デザインが含まれており、ゲーム中でヒーローたちに装備させることができる。 - Alan-a-Dale Alternative Skin:反乱軍の吟遊詩人にして人形使いの自慢の衣装は一着だけではない。冒険と隠れ家でアランと遭遇するたびに、最高の一張羅を披露してくれることだろう。 - Digital Artbook:本ブックレットには、再解釈した伝説を舞台にした本ゲームやその詳細を描いた限定イラストが余すことなく詰め込まれている。Gangs of Sherwoodが誇るSF世界に没頭できることは間違いないだろう。 - Digital Soundtrack:いつでもどこでもゲームのサウンドトラックに耳を傾けよう。 Gangs of Sherwoodはロビン・フッドを再解釈した世界を舞台にした、最大4人プレイの爽快アクションゲームだ。 「賢者の石」の力を得たノッティンガムの代官の軍隊はさらに強大さを増し、イングランドの民たちの生活は困窮を極める限りであった… 反乱軍を指揮せよ 操作キャラクターであるロビン、マリアン、タック修道士、リトル・ジョンの4人のヒーローにはカスタマイズ可能な専用のプレイスタイルが用意されており、私腹を肥やす金持ちから富を盗み、民たちに分け与えるために戦うことができる。シャーウッドの森から代官の空中要塞に至るまで、行く手には多数の敵が待ち受けている。ヒーローたちの多彩な戦闘スタイルを組み合わせ、立ちはだかる強化兵や重火力の戦闘兵器、強大なボスを討伐し、代官の計画を阻止しよう。 持てる者から盗み、持たざる者に与え…戦闘準備を整えろ! 罪なき民たちの命を救って名声を上げればアップグレードや強力なコンボ攻撃を新たにアンロックできる。勝ち取った金貨を商人に渡して装備をアップグレードし、スキルをカスタマイズして自分だけの戦闘スタイルを確立しよう。 最大4人プレイの協力アクション より高度で華麗なコンボを成功させたり、チームメンバーと協力して爽快なコンボを達成したりすることが可能だ。隠れ家でフレンドと落ち合ってミッションに出撃し、予め立てた戦略が実戦で通用するかを試そう。