Energy Lab
エネルギー・ラボ! 全30話、あなたはこのラボから脱出できるか? エナジーオーブで仕掛けを作動させることができます、 脱出するには、いくつかの仕掛けを起動させる必要があることを忘れないでください! このエナジーオーブだけは何も作動しません! また、このエネルギーオーブはテレポートも可能なので、手の届かない場所にも簡単にアクセスでき、敵やトラックからの脱出も可能です、 また、風船で浮くこともできる。次のレベルではきっと役に立つだろう、 このラボを作ったのはエンジニアなんだから、簡単にはクリアしてほしくないだろうね。