ダーカースカイズ
本製品は日本語をサポートしていません。 戦争が終わっても、その影響は長く続く。戦争の生き残りであり、ヒートレイを再び動くようにして、自由への道を開き、文化を再興する光を灯そうとするジャックをコントロールしよう。 惑星間戦争後の世界の恐怖を探検し、レッドウィードへの長期暴露に苦しんでいる精神を病んだ敵に遭遇します。倒れたトライポッドから部品を集めて、自分のヒートレイを再構築し、生き残った数人の火星人と対峙することもあります。 武器やアイテムを作り、それらを面白い方法で組み合わせて、戦争で残された生き物を連れ出したり、こっそり通り過ぎたり、ただ銃を撃ちながら通り抜けます。どうするかは、あなた次第。