Scrap Divers
信じられないほど高速で美しく作られたレトロランナーに飛び込もう!指一本でロボットを操作し、無限のトンネルを飛びながら、のこぎり刃、炎、その他多くの危険な障害物を避けましょう。降下の準備はできましたか?パラシュートは含まれていません。