RainForest Game Studio Bundle 01
チェックメイトサバイバー は、トップダウン型の自動シューティングゲームで、プレイヤーはチェス盤の王を操作します。チェス盤上では、他のすべての駒が王の圧政に反抗します。 スライムカラーは、精密さとパズル要素を融合させたプラットフォームゲームです!スライムを操作してカラフルな扉を開ける旅に出よう。扉を正しい順番とタイミングで解除しながら進む必要があります。あなたのスキルを試し、知恵と反射神経を駆使して各レベルを攻略しましょう。 Stellar Striderでクレイジーな冒険に飛び込もう!精密なプラットフォームゲームで、挑戦、障害物、飛び交うノコギリ、ライトセーバー、エイリアン、そして重力反転が盛りだくさん。 シンプルな操作で簡単に覚えられる2Dプラットフォームゲーム。