Turret Rampage
タワーディフェンスとシューティングの組み合わせを高速思考で戦略的に攻略し、地底から押し寄せる侵略者を撃破せよ! 人類の最後のとなった固定砲台で、地底の怪物から人類を守り抜け!『Turret Rampage』はタワーディフェンス要素を備えたシューティングゲームです。防衛砲塔を操作するあなたは、人類の生き残りと凶悪な地底の侵略者との間に立つ唯一の防壁です。 トンネル間を素早く移動し、あらゆる敵にそれぞれ適した武器を使用することで、敵のウェーブを撃退してください。異様なクリーチャーたちを怒らせるほどに、あなたの防御を突破しようとする侵攻の勢いはより強力になっていきます。高速思考で戦略を練り、さまざまなショットタイプの兵器、さらには人工地震も駆使して、敵のウェーブを突破しながら、地下深くまで反攻を進めましょう! ※本製品は日本語をサポートしていません。 ※ゲームにテキストはそれほど含まれていないため、基本的な英語の知識だけでお楽しみいただけるものとなっています。