Paper Dash - Ghost Hunt
勇敢な紙飛行機になって、次元を超えた活気に満ちた世界に出没する邪悪なゴーストを追い詰める、リラックスした冒険の旅に出かけよう。神秘的な森から恐ろしい屋敷まで、魅惑的な風景の中を飛び回り、邪悪な霊を探し出そう。あなたの飛行スキルを駆使してゴーストを撃ち殺し、平和を取り戻し、このビジュアルが美しいゲームで世界に調和をもたらそう。 ペーパーダッシュ "ゴーストハントは、小さなゴーストを見つけたり撃ったりして楽しむインタラクティブなゲーム体験です。 高速、リラックス、カオス - ゲームの敵は、不気味に浮遊しているその場にとどまるゴーストだけなので、どのようにゲームを楽しむかは自由です。動きは速いが、世界そのものはどこか平和だ。そのため、身を乗り出してさまざまなレベルや空を飛ぶ感覚を楽しむことができる。一日の忙しさに疲れた後、リラックスして疲れを吹き飛ばすには最高のゲームだ。