剣と骨
魔界は500年ごとに人類を侵略します。狼の悪魔はヴェストス王国をいじめており、希望がないようです。しかし、それに終止符を打つことができる一人の英雄がいます - あなた - 剣を手にした名前のない戦士。何をためらっているんですか。 クラシックな体験 剣と骨は80年代と90年代の古典に触発されたゲームです。あなたの子供時代に戻って、モンスターでいっぱいのレベルを戦い、トラップを避け、この暗い中世のファンタジー世界でパワーアップとトロフィーを集めてください。 ピクセルアートのビジュアル ソードアンドボーンズは、16ビットグラフィックスに似たアートスタイルで作られています。暗くて美しいピクセルアートのビジュアルは、このジャンルの古い宝石を連想させます。背筋が震えます。 チップチューンミュージック これらの非友好的な土地を旅しながら聞く音楽は、陰鬱な雰囲気を強調し、楽しみを高めます。完璧なレトロなミディサウンドに夢中になりましょう。 すべてのモンスターを倒し、人間の王国の秩序を回復する時が来ました!