Recycle Bin Battle
ごみ箱バトルは、たくさんの楽しいオリジナルビデオと「プルーストマドレーヌ」を備えたユニークで素晴らしいゲームです Reycle Bin Battle は、3 つの異なるゲームプレイに基づいたアーケード パズル ゲームです。 1- マシンから落ちてくるゴミを捕まえ、種類と色を揃えて消して、第 2 部のボールを作ります。 2- ボールを使って侵入者の防御を破り、ブレイクアウトのような形でエネルギーを獲得します。 3- エネルギーを使って Kaiju を撃ち、人類を救いましょう。