Pipe Dream Xbox Edition
小さなキャラクターを操作するこの2Dプラットフォームゲームは、あなたが知っているプラットフォームゲームとは違った感覚を与えてくれるでしょう!チャプターごとに進むこのゲームでは、棚から伸びるパイプを使ったり、特定の場所に置かれた鍵をキャッチしたりして、要求された場所に到達しようとします。進むにつれて、パイプの移動距離が長くなるだけでなく、パイプの色も変わってくるので、正しい色のデザインに合わせてパイプを配置する必要があります!さまざまに変化するレベルデザインを味わいながら、正しい戦略でゲームを進めよう! マップが大きくなるにつれて複雑になっていくレベルを正しい戦略で突破しよう! レベルやパイプに合わせてキャラクターの色を変え、最短距離で特定の場所にキーを配置しよう! レベルごとにカラーパレットや雰囲気を変えれば、どのレベルでも違った体験ができます! クイック・リスタート・オプションで、レベルを素早くリスタートして、別の道を探すことができます!