Henchman Story
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ヘンチマンストーリーは、厄介なスーパーヴィランのために働いている困惑したヘンチマンとしてプレイするインタラクティブなストーリーです。 ありがたい仕事です。 毎週、毎週、あなたは紫色のスパンデックスを身に着けて、はるかに強力で、はるかにクールな人々がより派手なスパンデックスを身に着けていることで、がらくたを打ち負かします。 しかし、チェックは明確であり、Lord Bedlamはヘルスケアを提供しているので、仕事は仕事ですよね? ヘンチマンでさえ支払うべき請求書を持っており、時には、ヘンチマンでさえすべてを変える選択をすることができます。