Kao the Kangaroo A Well Good Bundle
Kao The Kangarooの、とっておきの拡張版が初登場! 新たに挑戦できる永遠の泉が5種類登場!さらに、新たな5種類のこわーいスキンも追加。Oh Well! DLCパックで、カオとさらにゲームの世界を楽しもう!