Wasteland Remastered
オリジナル版は 1988 年にリリースされた「Wasteland」はビデオゲーム界に核戦争後の世界を紹介し、そのジャンルを定着させた。新たなグラフィックとサウンド、そして拡張された音楽で完全に新装したこの歴史的 RPG をプレイしよう。 世界中が核戦争を繰り広げ、地球の広範囲が放射能に包まれてから約 100 年後、西暦 2087 年の地球。空腹や病気、破壊と略奪を繰り返すレイダー、そしてミュータントがはびこるアメリカ南西部で、人々の最後の砦となる法執行官、「デザート レンジャー」になろう。 今、人類を脅かす秘密と悪を調査するのが仕事だ。手助けしてくれる仲間を雇い、指揮を取れ—キミの選択肢により世界が形成される。キミの命とキミが守ろうとする人々の命がかかっているから慎重に道を選択しよう。