Skelethrone: The Chronicles of Ericona
裏切りによる死を運命づけられた領主でありながら、より過酷な運命を選んで死を回避したデレク・エリコナの役割を引き受けよう。Soulslikeゲームにインスパイアされた大冒険が待っている。 血に飢えたモンスター、神々しいクリーチャー、壮大なボス戦。ゲームのストーリーは、あなたの旅を決定づける選択によって形作られる。