Chess Battle
世界で最も愛されるゲームで、思考力、戦略性、そして記憶力を鍛えよう。 戦略を立て、自軍を勝利へ導こう――チェスの腕を磨いて才能を開花させ、グランドマスターを目指せ! オンラインモードで世界中の人と腕前を競い合おう――実力の近いプレイヤーと大戦して、コインを稼いでランクを上げよう。時には悔しい敗北もあるが、めげずに大きな勝利を掴みとろう! オフラインモードで友達と向かい合って対戦したり、膨大なチェスパズルで技を覚えたり、オンラインで強敵に挑んだり…さらに世界最強クラスのチェスAIのひとつ、「Stockfish」に挑戦することも可能! 盤面を掌握し、慎重に駒を進め、キングを守り抜き、真の勝者となろう!