Recall: Empty Wishes
Recall: Empty Wishesは、2010年代の台湾を舞台にしたサイコスリラー。弟、林子維(ズウェイ・リン)の謎めいた失踪の真相を明らかにしようと決意する姉、子晴(ズチン)となりプレイする。子晴は現実と幻想の曖昧な境界をさまよい、不穏な秘密に立ち向かう。 賢く優しい子維が忽然と失踪した原因とは?ある日子晴は子維と子どもの頃よく一緒に遊んでいたおもちゃの受話器を見つける。この不思議な装置は、子晴とその友人を非現実的な世界へと繋ぎ、子維と繋がりのある特定の人物の記憶のこだまに入り込むことができる。その受話器を使い、彼らは子維の失踪に隠された真相を明らかにするために、人々の心の奥底にある欲望に入り込む。 プレイヤーは子晴と睿萱(ルェイシェン)となり、子維失踪の手掛かりとなる5人の人物の記憶を追体験。各チャプターでは登場人物の過去を掘り下げ、彼らの心の奥底にある願いや秘密を明らかにしていく。この魅惑の 2D 横スクロール型アドベンチャーでは、プレイヤーはすべての登場人物とインタラクトし、重要なアイテムを集め、大きな選択をし、詳細なシーンを調べながら、子維の失踪の謎を解明していく。