Aery - Midnight Hour
Aery - Midnight Hourでは、ドラキュラの話を聞いた後、悪魔のハロウィーンパーティーへの旅に出る小鳥を演じます。小鳥になって空を飛ぶ感覚を味わいながら、美しくも怖い小さな秘密でいっぱいの世界を探検しましょう。世界の各エリアでは、目的地へと続く道を覚えてストーリーを進めるために、一定量の記憶の欠片を見つけなければなりません。すべての記憶の欠片を見つけたら、次のエリアを自由に探索することができます。