Rodent Warriors
齧歯類の戦士はインディー/レトロゲーム...げっ歯類についての叙事詩の2DローグライクRPG /アイドル/です! "げっ歯類! - マウス - スカウト - カピバラ - 騎士 - 山嵐 - バーバリアン - ビーバー - ウィザード - ラット - ネクロマンサー - イタチ - スワッシュバックラー - すべてのげっ歯類は、あなたがそれらを使用するよう強くなるユニークなスキルを持っています - すべての齧歯類のヒーローは、独特のバックストーリーを持っています - すべてのげっ歯類のヒーローは自分の力を制限する課題の独自のリストを持っています 進行! - パワー進行メカニック生まれ変わりに基づきます - ヒーローが敗北するたびに、その後の英雄は、電力のボーナスが与えられます - 課題を克服することで、将来のすべての英雄はより強力であることをさらに大きな可能性を秘めています クエスト! - セブンクエストゾーン - 森林 - 砂漠 - 密林 - 雪 - 密林 - マウンテン - 草原 - ラスタースクロール環境 - あなたの進捗状況に応じて利用できるさまざまなクエストとの対話の対話 - 迷路の場所の内部を取ります - ミニマップ - 戦争の霧 - 動的は昼/夜サイクルで照明 敵! - ボスを含む50体の以上の敵、 - それぞれの敵はその分類に基づいた独自の統計情報を持っています - Tanky(ボーナス健康) - ヴィシャス(ボーナスダメージ) - スピードスター(ボーナス移動速度) - ハイパー(ボーナス攻撃速度) - 焼入れ(ボーナス防衛) - 正確な(ボーナス攻撃精度) - さまざまな能力を持っています - チャージ - ヒーローに向けて実行し、影響にダメージを与えます - 遠隔攻撃 - 火災発射 - 遠距離爆撃機 - の影響でダメージを与えたLOB発射 - チェンジサイド - ヒーローの左側から右側への変更、またはその逆 - プロテクター - 少ないダメージをブロック発射を取ります - ベルセルクモード - 三素早い攻撃 - 毒攻撃が - ゆっくりヒーローの健康を排出 - ヘビーアタック - 大規模なダメージを与える遅く攻撃 - 集束攻撃 - Aがヒットする可能性が高くなり、攻撃を標的に - ヒール - 癒すの味方 - 味方落ち目覚める - リバイブ - 敵は迷路内を移動します - 敵は、例えば、正しい地球位置にのみ出現します唯一、アジアやアフリカの象 アイテム! - 敵を倒すことで得られる材料からクラフトアイテム - 細工の項目は、電力が異なります - エピックと伝説のアイテム - より多くの叙事詩や伝説のアイテム - エピックと伝説のアイテムは、ユニークな特性を持っています - それぞれの叙事詩や伝説のアイテムは独自のバックストーリーを持っています - あなたが作るより多くの項目、彼らはより強力になります - 「古代の遺物」として保存項目は次のヒーローに利用できるようにします - 「シンボル」を追加することにより、細工されたアイテムを改善する能力 音楽! - オリジナル楽曲 物語! - あなたがゲームで進歩を遂げるよう繰り広げるA「伝説の物語」 - ゲームプレイの多くの時間後に発見することができます古典的なレトロゲームのスタイルでエンドゲームシーン オートメーション! - コントロールしたいと同じくらいか、少しのようにゲーム!"