Tux and Fanny
よく見ると、すべてが冒険なのです。 タックスとファニーはサッカーをしたいだけなのに、サッカーボールが膨らんでしまっています。ボールを膨らませるために、大冒険に出かけましょう。タックスとファニーのほか、ネコとノミにもなりきって遊べます。ボールを膨らませるためには、4人のキャラクターが協力しなければなりません。 旅をしながら集める多彩なミニゲームには、それぞれユニークな報酬が用意されています。Tux and Fanny の世界では、あらゆるところに秘密が隠されています。あなたはそれらをすべて見つけることができますか? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。