SENSHI SOKOBAN QUEST
エキサイティングな伝統的な倉庫番ゲームを紹介します!あなたのミッションは、時間切れになる前に箱を正しくマーカーに配置することです。しかし注意してください、時間切れになると、ハートが1つ失われます。すべてのハートを失うと、ゲームが終了します。しかし心配しないでください、前回のレベルに戻ることができます。さらに、サプライズがあります!雷印を使ってレベルをリスタートすることができます。レベルをより早くクリアすれば、より多くのポイントを獲得できます。楽しんで頭を使う準備をしてください!