2D Adventures Pack - 15 in 1 - Sweet Bread Games
バンドルについて: 「2D Adventures Pack」では、Sweet Bread Gamesがお届けする5つの楽しい冒険を体験できます!各ゲームには3種類のバージョンが用意されており、Xbox One、Xbox Series、Windows PCで楽しめる計15のコンテンツがこのパッケージに含まれています。 バンドルに含まれるゲーム: Super Forklift 3000は、ユニークなアーケードスペースシューティングゲームです。フォークリフトを操縦し、最大3つの箱を運び、撃ちます。箱はそれぞれ異なる効果を持っています。様々な種類の箱を操作しながら、敵やボスを倒しましょう。弾切れにご注意ください! Bear Knight Honey Questは、抱きしめたくなるクマと頼れる剣が、女王蜂の盗まれた蜂蜜を取り戻すために奮闘するアクションプラットフォームゲームです。簡単な操作で、家族みんなで楽しめます! Sticky Twig DASH!は、小枝の槍を使って壁に張り付き、ハイジャンプで飛び上がる、心優しい森の生き物を操作してプレイする2Dプラットフォームゲームです!移動能力を駆使して未知の場所へ潜入し、行方不明の妹を救い出せ。 Treetop Trials は、重力ブーツを使って壁や天井を歩くことができる2D手描きプラットフォームゲームです。あなたの使命は、木の上のセキュリティシステムを修理し、ノームたちの魔法のいたずらから皆を守ることです。 Bear Squire Honey Journey は、年齢やスキルレベルを問わず楽しめるプラットフォームゲームです。走ったり、ジャンプしたり、ハンマー攻撃を使って壁やその他の特殊なオブジェクトから飛び降りたりできます。各レベルでは、トランポリンで飛び跳ねたり、スパイクを避けたり、クリスタルを壊して高度を上げたり、秘密のポータルを見つけたり、他にもたくさんの魅力的なアクティビティが用意されています。すべてのレベルをクリアして、Bear Squire が騎士の位を授かるのを手伝いましょう!