Mystery Box: The Journey
「ミステリーボックス」シリーズ第4章へようこそ! 解読すべき謎が詰まった 10 個の新しいボックスが、失われた世界を巡るこの旅であなたを待っています。 10 個すべてのボックスのロックを解除し、閉じ込められた場所から脱出した後も、挑戦と楽しみは終わりません。 ジャックボックスと呼ばれる追加のミニゲームをプレイすることもできるためです。これは、古典的な絞首刑執行人ゲームに似ており、さまざまな推測を要求するものです。 言葉の。 神秘的な場所を探索し、奇妙な謎を解くことに挑戦してください。このパズル アドベンチャーを何時間もプレイしたことは忘れられないでしょう。 ボタン、レバー、および特定の機構を操作して、ボックスのいくつかの部分のロックを解除します。