Cat and Ghostly Road
雰囲気のあるポイントアンドクリックのクエストで、賢い白い猫としてプレイします。 ある日、画家は困っている猫を救い、彼らは一緒に生活を始めました。悪い精霊が画家に攻撃するまで、問題の兆候はありませんでした。その後、画家は深刻な病気になり、今、賢い白い猫は友人を助け、死から救わなければなりません。 これを行うには、幽霊と悪魔の世界への危険な旅に出なければなりません。ここでのすべてが見たままではありません:彼らの真の姿を見るには、特別な猫の視力を持っている必要があります。 困難な道のりになりますが、どんな悪魔もあなたを止めることはできません!